2007年9月13日木曜日

関東インカレ壮行会のお知らせ

ご無沙汰しております、平成8年度卒の山口です。

今週の月曜に、無事森戸入りを致しました。これまで江ノ島では、動作練習を中心に行ってきました。

1年生もヨットに乗り馴れてきており、中でも道管くんは今回のインカレにスキッパーでの初参加です。ボートスピードも良く、4年生を脅かす存在に成長してきております。関東インカレが楽しみですね。

さて今回、OB会として「関東インカレ壮行会」を皆様には懐かしい「葉山 魚寅」にて実施の運びとなりました。

懐かしいところで、懐かしい面々と集い、これからのOB会を盛り上げて行きたく思います。是非、年代の近い先輩・後輩をお誘いの上、ご参加の程お願いいたします。

==  関東インカレ壮行会 ==

日時:    07年 10月6日(土曜日) 17時ー19時
場所:    葉山 魚寅 (うおとら)
       三浦郡葉山町堀内905

なお当日は、インカレ予選初日となっております。良い結果を伝えられるよう、これからはボートスピードの向上と戦術/戦略面の強化を中心に練習をしていきます。

今後ともOBの皆様のご指導ご支援をお願い申し上げます。

ご出席の有無を下記アドレスにお知らせ下さい。
返信先:tokaiyacht@freeml.com
   :tsuguo@beige.ocn.ne.jp まで。

東海大学湘南校舎体育会ヨット部監督
山口 嗣夫

0 件のコメント:

コメントを投稿